[info] ポイピク設置ほか

TOPページから
 ●kylux版「かべうち」を撤去しました
 ●ジャンル雑多の「ポイピク」を設置しました

kylux版かべうちに掲載していた話は、折を見てサイトに格納する予定です。
ポイピクはとうふさんと合同使用です。(ただ、とうふさんしばらく忙しいので絵は投げられないかもとのことです)
今は金カムの尾月しかない状態ですが、今後カオスになる可能性あります。


きがるに超短編を投げられる場所をずっと探しているのですが、なかなか思うような場所がなく、フラフラしててご迷惑おかけします。すみません。
ポイピクはTwitter使ってない人や、ログインなどしなくても見られるしスタンプも送れて使いやすいよと教えてもらいました。現在は試運転中です。
できれば縦書きにしたいという私のワガママがあり、画像化する以外に手段がなく、でもそうするとイラストだけを見たい人には迷惑になるみたいな話もあるようで、なかなか難しいのですね…。

また、ジャンル移動とかも特になにも考えておりません。
その時、その時気になったものを書いています。
FF7Rでもまだ書きたい話は沢山あります。
ただ、いまは金カムが頭を占めていて出てってくれない、みたいな感じです。
金カムの尾月は、初期のハクレンに似ている部分があるなってずっと思ってたりします。
そして軸足はずっとミタハクです。

いつも、拍手やメッセージに力を頂いてます。本当にありがとうございます。
ぽちっとひとつ押してくださるその拍手が、どれほど嬉しいか…。
どう伝えたら伝わるかわからなくてもどかしいのですが、本当に本当にハッピーです。
ありがとうございます。感謝しています。大好きです。


← WEB拍手